間違えたァァァゲローゲローゲロー

歳を取るとはこういうことかチーン

昨日発見したコチラのお知らせ
配布時間1分前に接続してポチッたら見事getできましたグッグッグッ


使用期間は明日かグラサン
とのんびり構えて何を買おうかアレコレ考えていました、さっきまで口笛

しかし、何の気なしにマイクーポンを確認したら昨日あった50%offクーポンがないガーンガーンガーン

そして気付きましたショボーン
「11月22日00時」
とは昨日の夜中星空
クーポンをgetしたらすぐ使えたんだ滝汗
せっかくgetできたのに笑い泣き
1日待ってしまいましたちゅー

メガ割の20%クーポンは絶対使う!!
まずはコレを3つポチりました。


あー悔しー泣泣泣泣泣