本日のババア

韓国で食べ過ぎたガーン

体重増えたえーん

ミントリフトやろ魂が抜ける



韓国での写真は縮小しませんが日本の写真は小さくしています←お目汚しなので驚き

次はいつ行こうかな韓国ニコニコ
かなり寒いからちゃんと防寒が必要だな。
コレではちょっと寒かった爆笑
マフラーなし手袋もなし真顔


コレは持って行きました←SHEIN
若い娘とは違ったガーン


ボクスンドガのソンマッコリはマジで美味しかったグッ
次回も空輸したいなウインク

今回の訪韓で「オモロ笑」と思ったお店は「SUBWAY」ならぬ「KEBABWAY」でした爆笑



明日からメガ割です。
リードルショット700は12本あるので、その他のVT買いまくりますグー
楽天もブラックフライデーですね 札束

 

イベントバナー