先ほど帰宅しました車

←ババアの車は黒

日本も寒くてびっくりしましたびっくり


まずは、ボクスンドガソンマッコリ空輸成功しました拍手拍手拍手拍手拍手




もっと前から空輸すれば良かったかな!?でも、ソウル駅のボクスンドガはできて間もないらしいから仕方ないかもやもや


10時30分のリムジンバスに乗りました。
バス停は乙支路コープレジデンスの真ん前ですグッ

出かける前にバケットハット撮りました。
若い子たちに流行っているらしいてへぺろ


14時の天気


いつもの家業食堂でランチ



右上の野菜セットの緑のヤツ←名前が出てこないガーン
が辛くて辛くてデザート探しに向かいました。
すると、コチラを発見びっくり
塩パン(소금빵)のお店です。



昨年、韓国で塩パンが流行っていたのは知っていましたが、まだ食べていないので、塩パン2つ買いました。

HUB LOUNGEで試食🥐
美味っラブ


一番人気はキャラメルシナモン塩パンらしいので次はコレにします。


本当に寒くなりました🥶