ソウルは雪が降りました(そうな)

確かに昼頃チラホラ降ったかも。


一昨日夜


昨日13時


昨日15時
現在←寒ガーン

明日から韓国旅行の皆さま、ペディン(ダウン)をお忘れなく。
帽子やマフラーも(特に帽子)。
みんなフード被っています。


今日は忙しかった笑い泣き

午前中にソウル駅のボクスンドガへスンマッコリを買いに行きました。





しかーし、良く確認しなかったので、赤米が入っていました。
交換じゃ交換じゃプンプン
普通のボクスンドガスンマッコリは何回か飲んだことがあります。
今回はお土産なので既知のものをということで、赤米は避けました。
明日、破裂しないで日本に持ち込めるかわかりませんグラサン
ボクスンドガはコチラ


今日の行動は

ホテルからソウル駅

ソウル駅からホテルまでタクシー(₩8,900)安っ

ホテルからバスでまたまた肉典食堂🐷




肉典食堂からバスでホテル

ホテルからバスでソウル駅

ソンマッコリに交換してもらいましたチュー


ソウル駅からバスでホテル

冷蔵庫にマッコリ入れてXIOPANへ

The mask shopより若干安いです。ただ、値段の提示がないため店員さんに聞かなければならないのでちょっと面倒くさいプンプン

リジュランのゴールド₩14,500を2本とマスク₩9,000買いました。


昔は20時過ぎにopenしていたはずのnyunyuは3階になり、近隣にも似たようなアクセサリーshopが増えましたな。

今は11時かららしい。



風が強くて寒かったえーんのでDOOTAで一休みしました。

TOSOMEのアールグレイミルクティーシフォンケーキです。

寒くてもいつものアイスアメリカーノてへぺろ



ホテルに戻ってまた昼寝をしてしまいましたガーン←子どもか

最後はMom's Touchに行く予定が20時30分closedなので諦めて、ローリングパスタに続いてペク・ジョンウォンさんの香港飯店に行きました。




可もなく不可もなくびっくりマーク

帰りにemartでデザート代わりのあんぱんを買ってホテルに戻り、持参したドリップコーヒーを入れて飲みました。



訪韓101回目ダイジェストおしまい!
残りは帰国後に。
お付き合いいただきありがとうございましたおねがい