本日のババア

ありゃ、向かって右側の頬に力石徹ラインガーン



ネイルチェンジしました。
ブラックのマグネット🖤
いろいろやったケドもうシンプルがいいです。
さて、ココはいつものかつ庵🐷
オードブルをポジャン←take out いやto goしました。


全部は食べていませんてへぺろ
以前ならペロッとイケたケド、やっぱり老化かすらはてなマーク


一昨日は新商品の生姜焼き丼を食べました。
すんごい生姜が効いていました。




16日からは牡蠣フライです。
生牡蠣は食べれない←いつも当たるからアレルギーかも
ケドフライなら大丈夫かも。


ガストで食べたものスプーンフォーク
スパイシーチキンかなえー
塩辛くて皮を剥いで食べましたガーン


誕生月だったのでクーポンでソフトクリームを100円くらいでいただきました🍦