本日のババア

ブローが上手く出来たグッ

左右のサイドのアールが対象である。

ただし、左側のマリオネットラインと両力石徹ラインが目立ってきたガーン



目元はコチラ
ちょっと前髪がバサバサしちゃったケド


眼瞼下垂オペに失敗されたBeforeはこれだからなムキー(左右逆転してます)


でも、自分的には目尻のたるみ取り直後の方が好きだわ。



昨日、串カツ田中に行ってきました。
行った店はほぼ食べ放題も飲み放題もありませんでした。
8本セット¥1400とドリンクとお好み焼きみたいので2人で1万円近くガーン
隣の20歳二人と仲良くなり、一人が埼玉の串カツ田中でバイトしているということで、??だったチンチロリンを数回やってみました。
1回目はビギナーズラックでゾロ目の無料(ハイボールにした)でしたが、次は奇数で飲みたくもない元サワーのメガを飲むことになったりしてブー
ドリンクが高い印象を受けました。




その後、別の店で安定のお刺し身で飲み直しましたわ。


次は、ほぼ食べ放題を狙って、飲み放題無しでいこうと思っています。
今回、歳をとったせいかあまり飲めませんでしたえーん
串カツ田中で、生ビール2杯、ハイボール2杯、田中の素サワーメガジョッキ1杯(好かん)、次の店で生ビール2杯かな。
まあまあ飲んだとも言えるかてへぺろ

明日は、韓国の化粧品(シートマスク)を頼まれたので、渡すためについでにイタリアンを食べに行きます。

頼まれたものはコチラ
前回買って気に入ったらしく、左を頼まれたのですが、パッケージが変わって右になったようです。
変わったことを示すためにラインで送りました。
持っているのは店員さん。
ババアより8歳上の方ですが、これが良かったらしいです。