本日のババア

Youtubeでショートボブのブロウのやり方を研究しました。

まあまあ上手くできましたチョキ



目元はコチラ
まつ毛がガーン


なかなか美味しかったです。
ババアにも出来た。ただ、野菜を切るのが難しかったえーん


それから、注文していたVTのリードルショット700が来ました韓国
コチラも自分で購入しています。



ババアは今年62歳なので日本と韓国の化粧品の歴史も見ています。
確かに、以前は日本の化粧品会社の方が優れていました←ドクターズコスメはまだなかったし。
韓国の年配のご婦人方は日本の化粧品が良いと思っているかもしれません。
資生堂はその代表でしょう。
大学院時代に仲が良かった中国人の留学生も、お母さんに資生堂の化粧品を頼まれたと言って良く一緒に買い物に行きました(20年以上前)。
しかし、昨今、新しい成分を製品にするのは韓国の方が上手いと思います。
日本は慎重に事を進めますが、韓国はアグレッシブにパリパリ(速く)と進めていきますね。
しかし、新しい成分は自分の肌に合うかどうかわからないので、使ってみなければ何とも言えないかなと。
リードルショット700もまだ使っていないので、またレビューします。
今日もシステアミンを塗布しましたウインク


明日はオープンキャンパスだグラサン
ヤダヤダ真顔