本日のババア


 
目元はコチラ



明日ヘアカットハサミに行ってきます。
HPBで予約したので20時から60分しか空いてなくて、カットしか←簡単なトリートメントと
しかできないケドいいやえー

明日使ってみますね。

それから、今話題のVT。
VTができた頃、オンライン免税店でいろいろ購入しましたが、イマイチ気に入るものがありませんでした←CICAで売り出したえー
ババアリサーチセンター調べだと700はここが一番安かったのでポチりました。


楽天の公式はコチラ
100、300、700です。





ババアにはどうかな!?


実は、ヒジンとイタリアンにいる時、ヒジンがそのイタリアンの社長さんとオンタイムでカカオでやり取りしていたらしく、ヒジンが「今一緒にいるオンニは今年62歳になるよ」と送ったら、厨房から見ていた社長さんが「ふざけたことを言うな」「嘘だ」と言ってきたらしいてへぺろ


今後、プレッシャーだわガーン

【VT公式】【 リードル ショット 300 ( ブースター 美容液 / 50ml) 】 導入液 エッセンス ブースター シカ CICA ヒアルロン 美容成分 エイジングケア うるおい 保湿 角質ケア ブラックヘッド 毛穴 浸透 トラブル肌 ツヤ肌 韓国コスメ 化粧品 スキンケア 肌 顔 ホームケア楽天市場4,7
https://d.odsyms15.com/2083737