今、ロンドンベーグルミュージアムでポジャンしてきたベーグル3種類(イチジク、ダークチョコレート、ブルーベリー)を半分ずつ食べました。

電子レンジで温めただけですが、かなり美味しいです。

1個600円くらいかな?

クリームチーズとメープルピーカンのスプレッドも買ってきました。




今回、久しぶりに出発前にオンライン免税店でオーダーしました。
新羅免税店と比較してロッテ免税店の方が安かったのでロッテ免税店でポチりました。



サンクッション


ナンバーズインのトナーとセラム#3と#9


ナンバーズインの白玉グルタチオン#5


オスロのスプレッド


ナンバーズインは若い方々に人気のようですが、ババアにはどうかな~ニヤリ


それから、emartでヨーグルト買いました。
トッピンでもなく、ピヨットでもなく、コチラです(読めない)。



4個パックでした。
ドラえもんがあるから子ども用かな??
日本もこういうギリシャヨーグルトみたいに濃くて、トッピングが付いているヨーグルト発売して欲しい。

仁川国際空港の搭乗前にコンコースのダンキンドーナッツでいつもハッピーモンチキンカップを買います。
1個₩5000です。




今回、帰りの飛行機の遅延または欠航の予告にびびりましたが、実は一度やはり台風で欠航になり、成田便で帰国したことがあります。
成田→ババア地元駅→ババア地元空港まで、空港に車を置いてあり取りに行ったのでほとんど一日がかりでした泣き笑い
台風の時期には気を付けた方が良いですな。

Facebookで10年前の今日8月10日が出てきましたガーン


ゲッびっくり
シンガポール人のシルビアとINFINITEのコンサートに行っていました。
そういえば、ホテルの一緒の部屋に泊まりましたわ。
ババアはソンギュのカチューシャしてます爆笑
シルビアはミョンスかな←エル
ピアスがデカいババア当時52歳てへぺろ
懐かしいグラサン