グタグタしていたら出発は明後日になってしまいました。


98回目の韓国飛行機韓国です。


活きているうちにと、アメリカやハワイ、アジア、ヨーロッパもいろいろ行きましたが(すべておひとりさま)、もうビジネスでもあまり行きたいとは思わなくなりましたわショボーン


還暦過ぎのババアがおひとりさまで行く場所としては近い韓国が良いですなグッ


今回の難点は「暑い」ことですガーン


なるべく炎天下の外を歩かないようにします。日焼けもやだしびっくりマーク

また、少しのお金で解決できることは払います札束


初日は夕方便なので、ホテル着は22時過ぎです星空


キラキラババアスケジュールキラキラ←誰も要らん


翌日

バスでロンドンベーグルミュージアムへ




インスタはコチラ


しかーし、人気店で長蛇の列だし、さらにwaitingに韓国の電話番号が必要なので、いわゆるファストパスを購入しました。


翌々日
Beauty playのパーソナルカラーセミナーに行きますブラシアイシャドウ化粧品口紅マニキュア付けまつげ唇香水パックシャンプー



既に締め切っています。
また、良く見たら韓国語でやるらしいガーン

ババアは韓国語必要最低限しか出来ませんえーん←自分が喋るのみ爆笑

まあ何とかなるでしょうが、61歳のババアが参加してよいものかはわかりません泣き笑い



ハイ、予定終了!

後は、ビチョビ、可能だったらボクスンドガを購入したいです。



また、久しぶりにオンラインロッテ免税店でshoppingしました。

お嬢さん方に人気のナンバーズインをたくさん注文しました。



半額近くになりましたチョキ