本日のババア

変わらないえーん



目元はコチラ
コレも変わらないわ泣き笑い


次のティントが来ました口紅
5と13を買いました。
しかーしあまり使わないな。
ババアはリップモンスターは(リップ全部)

成り行きで、9月に同級生(ババアは2学年遅れているが)を集めてババアの講演会をやることになりました汗うさぎ
マジかびっくり
タイトルは
「同級生◯◯さんによる健康セミナー」
◯◯はババアの名字笑ううさぎ
だそうな。

高血圧の話でもするか驚き
同級生(年齢が同じ)とはいえ、学年が違うのであまり良く知らん人たちばかり。
ちょっとヤダわショボーン


カルディがセールだったので、インドカレーをまとめ買いしました。





カレーはやっぱりスパイスだな。