ミントリフトⅢ359日目

眼瞼下垂再々々オペ(埋没)24日目

でもある本日のババア



3月13日との比較


深ーいシワ一本笑い泣き



昨日、アレルゲン検査の結果を聞きに行ってきました。
はい、ババア、今回の検査は優等生でしたわ。
花粉症ではありませんでしたびっくり
IgEも低いびっくり
ステロイドがマスクしてるかな!?



今日のババアクッキングはコチラ
菜食マンドゥ〜ニコニコ



 

2セット

 


それから牛プルコギキンパ牛




 

論文を投稿しましたチョキ

共著者のDr.たちに報告のメールを送ったら

韓国韓国絡みのお返事をいただきました爆笑




次は韓国だわい!

飛行機



昨日車も新しくしました。

3年しか乗っていませんが同じ車種で、白→黒です。

CDが聞けないので何とかしなければならないですショボーン