本日のババア



まつ毛はコチラ
上手く撮れないす爆笑


目元はコチラ


2月22日に矢印辺りを埋没してもらいます。


今日は日曜日だと思っていたら、土曜日だった真顔
論文も最終段階になりました。
最後にメンターに、本文、図表、図表説明文と査読者への回答を提出しチェック後、その後共同著者の一部のDr.に再度チェックしていただきます。

ババアは単なる一研究者だケド、共著者の皆さまはその道では有名な方々ばかりなので、いい加減なことはできないす。


さて、一昨日、また研究室に学生が来ました。
今日の学生は、試験範囲をまとめたものを見てほしいと言って来ましたが、それは口実で本来の目的とは違いました。
自分が精神科にかかっており、長く入院していたことを私に話したいようでした。
食事に30分たっても手を付けなかったらチューブになったということからanorexiaだと思います。
「この頃、私も病気を持っているよという学生さんが多く来るよ」
と明るく言うと
「みんな(同じつらい経験をした)先生に聞いてほしいからだと思います」
と言われました。


「そうか」…………
病気でつらい思いをして生きている子どもは途切れない。
そう確信した日でした。

今日はUberしました🍔



今、Mnet観ているんだが、
TANAKA
が歌っとるマイク

誰だ!?

いた!!