本日のババア



15日との比較
アレ、ちょっとスッキリしたか!?
いやいや、たまたまそう写っただけやな。


目元はコチラ



先ほど、たまたま日本化粧品検定3級をやってみました。
3級はwebで、しかも無料です!


多分、この体験から2級や1級を受験する人が増えることを考えてますな。
ババアも次は1級受けたいす。


まつ毛美容液を変えました。
あかんと分かって、ケ○○ロストを使っていましたが、何だか皮膚(まぶたの際)に塗布するのが面倒だし、皮膚が硬化するような気がしてました。
楽天市場をパトロールしていて、たまたま半額だったので購入してみたら、なかなか良いOK
明日まつパに行くので、挙がったところをアップします。

コチラです。
口コミも割りとよろしいです。
ババアのおすすめです。

ネイルはコチラ
Snow flakesにしました雪の結晶


SHEIN活の成果はコチラ(一部)



SHEIN からの貼り方がわからんガーン

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


ミスドの鎧塚ver.美味しかった!!




また買いに行こランニング