本日のババア



目元は赤いの治りましたニコニコ
2月22日に右側目頭の埋没をやります。
それが落ち着いたら、またビョン先生に何かやってもらいたいなグラサン



ババア、引きこもっておりますガーン
ちょっと後ろを振り返った時に腰をひねったらしく、左腰痛発生笑い泣き
歳だなーえーん


先ほど、アニソンの影山ヒロノブさんがテレビに出ていました。
同い年(学年は一つ上)だケドさすがやなルンルン
でも、ババアにとっては、「赤頭巾ちゃん御用心」で一世を風靡したレイジーのミッシェル!←なぜにミッシェル!?


ポッキー可愛かったなピンクハート
みんな若いな←遠い目👁️

音楽の方向性で解散してしまったケド、ババア世代には懐かしい楽曲です。


ホテルステイは4日にしました🏨
論文の内容のLimitationをババアが考えて追加しなければならないからです。
ホテルに籠もってやらなければ出来そうもないので行ってきます。
家にいるとグータラしてしまうからショボーン

5日の13時からZoomで会議なのでそれまでに帰って来よ!!車←チェックアウト11時