本日のババア



目元


今日は眼瞼下垂再々オペならぬまぶたのたるみ取り切開オペ&目尻も切開オペの1ヶ月検診に行ってきました新幹線

まずは地元で
よー食うわなてへぺろ


さて、右側の蒙古襞ですが、なぜかDr.がやる気満々で、来月でも良いと言うではないかびっくり
いや、ババアは来月は後期試験の採点とシラバス提出で忙しいんやアセアセ
そこで、元々行く予定だった2月の3ヶ月検診の日にやってもらうことになりそうです。
埋没するだけなので、血液検査やPCRのコロナ検査は要らないらしいです←Nrs.に聞いた。
今日は担当のカウンセラーさんがいなかったので、明日にでも連絡してくれるそうです。

終わってから、栄のハーブスに行きました。
実はババア、ハーブス初めてラブ
ウキウキして階段に並びましたがな。


店舗限定のストロベリーケーキ←1250円



ゲッガーンガーンガーンプンプン
生クリームがビチョビチョガーン
水様生クリームとも言えるびっくりマーク
長い時間、常温で置いておいたなムキー
不味いムカムカの一言ですブー
ババアにはあかんかった。
シャトレーゼの方が美味しいかも。
生クリームは動物性とは思えない味もやもや
二度と行きませんわ。
そういや若い子しかいなかったなガーン


名駅に戻って、ぴよりんを撮りましたヒヨコ


気に入っている、こころにあまいあんぱんやであんパンを買いました。



最後は月曜日にも食べたお蕎麦←凝り性ババア


タクシーの運ちゃんに声が若いと言われて帰ってきました。運ちゃんは偶然名古屋出身の方でした。

ババア冬休みに入ります!
わぁーい←いつも休みのようなモンだケドなウインク