本日のババア



目元はコチラ


明後日は眼瞼下垂再々オペ、もとい、まぶたのたるみ取り切開オペの1ヶ月検診です。
前から書いているように、向かって右側の目頭の蒙古襞が左側より鋭角なので気になるケド、3ヶ月検診まで様子を見ようと思います。
埋没法でやっていただけるとのことなので。

今日はホテルから12時過ぎに戻って、昼寝してましたzzz
28日いっぱい有効の全国旅行支援クーポンを3000円分いただいたので、使ったれとスシローに向かいました車
帰りにデザートも買おうと企んでいましたわ。

しかーし


赤皿をバカスカと注文したため、お会計は2640円びっくり
残りは360円になってしまいました。
ファミマで購入したデザートはPaypayで支払いました爆笑



次回の全国旅行支援キャンペーンは1月10日から再開されるようです。
2023年の全国旅行支援は、旅行代金を最大20%off、地域クーポンは1人1泊あたり最大2千円付与されますよん。
ババアのさっぽろ雪まつり旅行は、コイン消費が目的だし、計算したらそんなに変わらないし、日にちがあまりなくキャンセル料がかなりかかってしまうため、クーポンは使わないで行きます笑い泣き
ホテルのチェックインが早いはずや!!

ババア地方も寒いですわショボーン
皆さまご自愛くださいませお願い