本日のババア

ちょっと上からのshotてへぺろ



目元だす。


今から論文のreviseを始めようと思います。
明日はホテルステイの予定なので、今日のテンションのままいきたいですわ。

今早々シャワーして、コレ使ってみました。
シャンプーして髪の水を切って、そのまま塗布するみたいだケド、ババアは冷水と混ぜてクリーム状態にしてから塗布して、シャワーキャップ被って、身体を洗う間を置いてみました。
ババアの髪は一晩経たないとシットリしないので、今は良くわかりませんが、悪くはないと思います。
LADORのものと比較してみます。



先ほど、修士卒の編入生からメールが来て、ババアの研究室を卒論の第一希望にしましたとな。
教員は学生の卒論の研究室の決定に関与できないので、よー分からんケド。
賢い学生はwelcomeかな。

それでは頑張りますわ!グー