アモーレパシフィックに嵌まってしまいました。

もう2年分以上ストックしたので買わないつもりはてなマークびっくりマーク


ステムⅢは1本目が終了して2本目突入しました。写真に10本あるので全部で12本購入したか驚き



ブルーの箱は企画セット、上の単体は訳あり(使用期限2023年2月←気にしない)品です。

さらに安くなっていましたわガーン

 

 

お次はカフェインショット!
こちらも1本目終了して2本目を使っています。
全部で11本購入したらしい煽り


コチラすべて企画セットを買いました。
バイオコンディショニングエッセンスとちびカフェインショットも入っています。

 

 

さらに コレラも買った。

セラミド2セット

パーフェクトオイルトゥフォーム2セット

ビタチノール2セット

バイオコンディショニングエッセンス企画セット2セット 



  

  

  

 

もう買わないわい!!


それから、

エエーっポーン


新しいトリートメント



有名な

ノスカナゲル

 

 

も買っちまったよだれ



また、実はババアは手指の皮膚むしり病なので、これが必要です。


ディオダーム

湿潤療法でも用いられるハイドロコロイドテープです。

韓国でのレーザー治療後やホクロ除去後も貼りました。



画像お借りしました。

以前はQ10で買えたケド、今も買えるのか??
日本のどれより剥がれにくく浸出液を溜めてくれます。
これしか勝たん!!です。

手指の皮膚むしり病は、子どもの頃は酷かったケド、今はネイルをすることによってだいぶよくなりました。

ネイルをしていて綺麗なので、その状態を保ちたいという気持ちが現れるのだと思っています。

それでも、まだストレスがかかるとむしって流血させてしまうので、コレを貼っています。

写真の右薬指の赤いところががむしった跡です。
ちなみに自爪ですチョキ



今またコレやっとるがな。


イベントバナー



徘徊してくるびっくりマーク