本日のババア

久しぶりのステロイド増量でめっちゃ食べる滝汗

顔が丸くなったかもガーン



抜糸日と比較するとこんな感じ笑い泣き
胡桃がスゴいアセアセ←口横ポニョ


目元のコチラ
右側の蒙古襞がかぶり過ぎチーン



昨日はガストに行きましたスプーンフォーク
野菜とチキンを摂取←また
そして食い過ぎw






卒論発表会は上手くできたらしいです。
ババアは行きませんでした←体調不良
学生からラインで報告してくれましたわ下矢印

報告はコチラ

ババア先生 発表会終了しました。
たくさんの学生さんと、先生方が発表を見てくださいました!

ババア先生こんにちは。
報告が遅くなりましたが、無事に発表が終わりました。
配布したもの(秘密)も2回目で全て配り終えました。研究(秘密)の内容につなげることができたと思います。
配布したものの準備やスライドの修正など、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

だとさ。

後は卒業論文の提出よ。


これで、ババアのDutyは論文の査読回答(reviseの返事)を考えることのみになりました。
年内には終わらせるぞグー

ババアの年内の予定
25日にババア市でホテルステイ
ホテルでやろうかな💻
28日は眼瞼下垂再々オペ1ヶ月後検診

ババア地方はめったに雪が降らないので、札幌雪まつりの服装が気になるデレデレ
一番アカンのは転ぶこと←人工股関節入ってるから
SHEINでスノーブーツ注文しましたがな。
半額万歳グッ

準備している時が一番楽しいなウインク

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)