本日のババア

何か変わったかいな!?

カフェインショット(30ml)1本目終了しました。

ステムⅢ(50ml)ももうすぐ終了。



目元はコチラ
こちらはどうかすら??


変わらないわな悲しい

明日は休講した分の補講2コマ泣き笑い
明後日は卒論発表会不安
そして休みに入るサンタ門松

最近の学生は予演会もやらなくていいらしい。
せっかくパワポのノートをカラー印刷してやったのに取りにも来ないムカムカ
ぶっつけ本番で恥をかきやがれー!
多分難なく読み上げると思う。

副腎不全はイマイチ良くならない赤ちゃん泣き
12月15日〜24日 10mg
にしてるケド、やっぱり10mgだと夜まで持たないアセアセ
本当はPSLじゃなくてコートリルが使われることが多いのは知ってるケド、ババアはコートリルが好きではないもやもや←PSLが好きラブラブ理由省略
メンターからもメールをいただいているので主治医に転送しようかな。
主治医はババアの大学院の後輩でメンターは同じなので話は早いケド、主治医に何やっとるんじゃと催促しているようになるから申し訳ないタラー
足りなくなったPSLもらってきた。




2回目と3回目のかつ庵
両方大判チキンかつ鳥
凝り性ババアキメてる
旨ー!!






2月に初の札幌雪まつりに行くことにしました。
ANAコイン80000円分の有効期限が3月までなのだダッシュ
海外は韓国以外行きたいところもないし、まだまだ行きにくいから国内にしました悲しい
副腎不全治れや。

来週日曜日はババア市にある、朝食が評判のホテルステイしちゃうよパンコーヒーサラダ


ウーバーイーツもしたんだった指差し


さて寝るかzzz