本日のババア

コメントなしちゅー





明日、眼瞼下垂再々オペです。

副腎不全状態のまま挑みます滝汗

大丈夫かオイポーン

オペ当日はステロイドカバーも含めてPSL15mgでイキマス←自己判断ゲッソリ


先ほど新幹線のチケットを購入してきました。

予定オペ内容は、右瞼目頭埋没、右瞼目尻たるみ取りですが、場合によっては左瞼目尻たるみ取りもやるかもしれませんどすデレデレ

局麻だし、オペ自体は1時間もかからないでしょう。

ただ、ナースによる準備があるからなムカムカ

眼(患部)以外の周りをガーゼで覆います。

前回は、肌に優しいという医療用テープで思い切りトラブったからなムカムカ

暗いケドこちら下矢印



 

論文のreviceをやらないので、メンターから連絡いただきました笑い泣き



メンターは優しいな泣
メンターはババアの原疾患の日本における重鎮のお一人。
つらい人生だったケド、メンターのような人格者と一緒に仕事(研究)ができて良かったす←伝え済