本日のババア

髪切って来ましたハサミ

ツーブロックの部分を伸ばしているので揃うまで短めにしときます。



後ろから


次はカラーでその次は縮毛矯正じゃ!

昨日の血圧OK
BMI25以上の肥満ババア61歳にしては上出来じゃ!!


一昨日からまた怒りが収まらんムカムカ
倫理審査について、昨年、文科省が他機関共同研究においては一(いち)研究一審査とし、一括審査を行うように指針が出たのに、ババアの大学の倫理審査委員会の委員長はそれを知らなくて迅速審査を申請しろとの一点張りハッ
熊本大学よりお借りしました。

ババアは研究責任者に当たります。
赤く❌不要って付いているじゃん!

さすがFラン大学だわ。

あらゆる手段、方法、人脈を使って説明しました。
結局、別人のような(キャラ変か!?)メールが届いて、
小躍りするような情報ありがとうございますだとさハッ
バカは休み休み言えや炎←死語か

さて、ババア頬が赤く炎症状態ですぐすん
上手く撮影できないケド。
昨日の外来でまたステロイド軟膏もらってきました。


ババアは経口ステロイド歴50年。
塗るなんてへのカッパよ←吸収量少ない。
早く赤味がひかないかなぁタラー