本日のババア

お腹ポッコリピンクババアグラサン

SHEINで調達飛行機


グラディエーターサンダルはコチラ



コレもSHEINで買いました飛行機


今日は眼瞼下垂再オペに行ってきました新幹線

オペ前


オペ直後


帰宅後
冷えピタしてます!
切開痕が血みどろピリピリ
今から腫れるのかなガーン


やっぱり向かって右側の目頭がよろしくないえーん
あまり変わってないかもショボーン

31日にまた行かなくてはならんのプンプン
袋縫いをしたからだって。
8月3日に抜糸です。

毎日目薬2種類×4回
毎日軟膏4回
毎日抗生物質、胃薬×3回
ロキソニン頓服
以上がDutyびっくり
忙しいやないかいムカムカ

着地がわからないーガーン←どないなるかわからん真顔


帰りにいつもの割り箸



行きにはドトール寄りましたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


コレして早く寝るかな。