本日のババア



5月17日との比較はコチラ


あまり変わらない!?
よーわからんくなりました。

ただ、コチラとは違うからいーか!!
左側ゲボゲロー


髪が伸びたので乾かすのがドライヤー大変ですわ笑い泣き
鎖骨まで伸ばそうと思ったケド、今回の縮毛矯正で髪がだいぶ傷んだ気がする泣
ヘムを強めのアールにして欲しいとオーダーしたからかすらチーン
根元のうねうねもそのままだしニヤニヤ

頭がデカく絶壁のババア、やっぱりショートボブにした方がいーかなぁデレデレ
その前に後ろにゆるくデジタルパーマをかけてみたいなぁ。
その後切るかハサミ

理想はコチラ
サイドが見えないケド


今日はチーズホットサンドにしました←ハムがなかっただけ


ジムにも行きました自転車ランニング



明日はどうしよかはてなマーク