本日のババア



また比較しちゃろ。


はい、だるだる時期にはなっていなかったグッ

アレ、抜糸した日(3月31日)ともそんなに変わらんやんか!?


拍手拍手拍手拍手拍手

すっかり忘れていましたが、7月に眼瞼下垂の再オペをします。
6月にオペ前検査と診察があります病院
先日の定期外来で診療情報提供書(紹介状かなサマリーかな)を書いてもらったので持参します。
そういえば、F医科大学とS南美容クリニックは書いてくれませんでしたわムカムカ
しかーし、オペ執刀医は現F医科大学のDr.という皮肉よもやもや

ババアの目の前で一緒に作成したのですが、ババアと主治医との付き合いは23年ということが判明しました!!
(大学院時代ババアが学年がひとつ上だった)
ずっと同じところに居たわけではないせいか、そんなに経ったとは思わず、お互いにスゴイねと言い合いました。

F医科大学での最初のオペ後はコチラ
2015年12月5日笑い泣き
助教くん執刀


2015年12月11日抜糸日
左右差ポーン


あまりにもイヤでS南美容クリニックでの埋没後滝汗



今回は切開ですが、今回も左右差が出るかもしれないと言われています。

本日のババアの目元


さて、どうなるかすら??

準備したものはコチラ 
気が早いダッシュ