本日のババア

髪がのび太ーガーン


水曜日に美容室に行きますわハサミドライヤー

今日現在ババアがなりたいヘアスタイルはコチラ


やっぱり韓国スタイルやな韓国


昨日はまたまた初めてのアクアパッツァやってみたびっくり
鯛で作りました←贅沢や!
味付けはモランボンです。


鯛を焼いて、あさり、ミニトマト、アクアパッツァのスープ投入びっくりマーク


グリーンの飾りはイタリアン何とか←忘れたてへぺろ

フットネイルも変えたんだった。
ババアの足指長いらしい口笛


昨日はショッピング三昧したった札束

まずはヘア関連ドライヤー


   

 


DHOLICのトップスグッ

 

  

 

 

マラソン特価でしたわウインク



あまりYoutube見ないババアだケド、最近毎日見てるのが

WHT Channelアメリカ日本


関西人のおかんと、アメリカ人なのに日本語ぺらぺらのおとんと、長女れんちゃん、次女はりちゃん、長男てらくんが絶妙なご家族なんですわラブラブ


思わず「ブファッ!!」と笑かしてくれますねん。

12万人のフォロワーがいます。


癒やされますラブラブ