本日のババア



左右の口横に凹凸があります泣き笑い
吊り上がってますなー指差し
両耳下の首がかなり腫れて痛いです悲しい
アプリなし加工なしです。

比較する?


口横の渋滞はだんだん下がります←経験済泣き笑い

あ、昨日から顔洗いましたあんぐり
でも、やっぱり触ると痛いので、水をバシャバシャかけて、洗面台の蛇口のシャワーを使って流しました。
コレ、ダメだという説もあるケド、強い水圧ではなく弱かったら良いと思いますわ。

シャンプーできないので、髪がぐちゃぐちゃだケド大丈夫OK
いつか洗えるからニコニコ

食欲がなくなるかと思いましたが、そんなことは一切なく、
『柔らかいものはカロリーが高い』
という、歯列矯正の時に気づいたセオリー通りに高カロリー摂取しております。

東京駅で購入したごまたまごプリンプリン



一番下にごまペーストがありました知らんぷり

いただいた治一郎のバームクーヘンも食べちゃうもんねキメてる