本日ぷるぷる注射していただきましたおねがい


カウンセリングだけかなと思って行きましたが、目の下のクマと、まぶたの凹みに打っていただけましたグッ


Dr.は優しーのニコニコ


ババアの住む市の病院に以前お勤めだったこともあり、親近感倍増!!


早速、昨日のババアと本日のババア


昨日夜ですわガーン


そして先ほどウインク


目の下とまぶたにPRP注射、つまりぷるぷる注射をしていただきましたキラキラ

何なら大サービスで目隠しなしの目元


ぷるぷる注射は、ご自身の血液から抽出した多血小板血漿(Platelet Rich Plasma:PRP)を、美容医療に応用した肌再生治療です。 血小板の内部には天然の成長因子が多量に含まれており、その成長因子がさまざまな細胞を活性化することで、組織を再生・修復します。 なお、血小板由来成長因子の効果を最大限に引き出すために、医療用成長因子(FGF)を微量配合しております。
とのことです。


また、ぷるぷる注射は異物を入れるのではなく、ご自身の皮膚が再生されるため、ヒアルロン酸やボトックスより、効果が長期にわたって持続します。 加齢による肌の衰えと同じスピードで、効果が徐々に薄れてきますが、周りの肌と同じように自然に変化していくという意味でとても安心です。

だそうな。


完成は6ヶ月後だそうですが、ババアのまぶた上矢印明らかに違うポーン

目尻が上がっとるやないかゲッソリ


目尻の糸リフトやることにしちゃったよチーン

あ~あ笑い泣き


昼間の新幹線はガラガラ新幹線


行く前にアトレ品川のBlue bottle coffeeでラテして



帰りに食べるものチェックして


東口(港南口)前の看板にびっくりしてびっくり


迷うことなく行けましたOK

本当は🍺にしたかったケド、肉だけ食べましたえーん
3日間は飲酒バツレッド


地元でお蕎麦も食べて帰りましたてへぺろ



Do not eat too muchムキー

行く前にこれも食べたんだったゲロー