早くも3日目になりました。


早速写真ー




左側の頬を冷やし過ぎたのか、ラインが崩れ始めましたゲロー

12月13日
12月22日←オペ当日
12月23日
12月24日
の時系列でございます。


腫れがひいてきたせいか、しぼんで来たような気がします滝汗

オペ当日が一番よろしいですなチーン

また、先ほど糸ようじを使った際に口を広げたので、右頬がピキッと激痛がしました笑い泣き

ロキソニンを飲みましたが効いているのかな??

オペ後数日は、おちょぼ口で過ごしたという方もいらして、気を付けなければと思いました。

オペ帰りに購入した、『今日中に食べてください』と言われたケーキを毎日2個ずつ食べています←柔らかいからウインクダイエットは?


しかし、いつまでこの状態を保てるかわかりませぬゲロー
前回は3ヶ月くらいから崩れ始めました。

ダイエットと並行すれば良いかな??

乾燥激しいので、オイルとワセリンクリームをベタベタに塗りました。

クリスマス・イブも関係なく、美活にいそしむババア59歳でしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

来年は歳女牛

56年前のババアポーン