セラピューティックを始める時、普段の化粧品は止めるように言われましたニヤニヤ


使っていたのは
エンビロン
でした。

今調べたら、使い始めたのはセラピューティック1ヶ月前の4/5でした滝汗


もうすぐ5ヶ月が過ぎようとしていますが、さて、エンビロンちゃん逹どうしようアセアセ


ということで、ひとり作戦会議を開催しましたゲロー

まずは、



は、ペプチドリッチなので、デイリーPDの代わりに今使っています(ババアにはデイリーPDの処方がありませんでした笑い泣き)。


次に、



は、美白に有効ということで、肝斑対策に購入しましたが、こちらも今使っています。


ローションとして





を混ぜて使っていましたが、今は止めています。今のバランサートナーがなくなったら、使おうかなぁ??


最後に、





は、久しぶりに出してみたら、だいぶ黄色味が増していた(酸化が進んでいた)ので、廃棄しようと思いましたが、勿体ないので、鼻と肘に塗っています。




今日のババアは、前髪が横に流れていますデレデレ




韓国の皮膚科でも
肝斑は消えないけど薄くはなる
と言われています笑い泣き


今の皮膚科のDr.は
「肝斑が残るかもしれないけど、TCAのピーリング(コラーゲンピール)をしてみましょうか」
と言ってくださっているので、お願いするつもりですニヒヒ

皮剥けもほとんどなくなったし、RCクリームの保湿でしっとりしてきましたグッ


今夜は

ジェントルクレンザー
下矢印
バランサートナー
下矢印
CFセラム
下矢印 5分待つ
ミラミックス
下矢印
アヴァンスセラム+シムセラム
下矢印
ルーセントブライトセラム
下矢印
RCクリーム

にしました。


摩擦の回数を抑えるために、なるべく混ぜて使いたいですちゅー