今日は在宅ですウインク


そういえば、&beの日焼け止めボトルバージョンも購入してました。




ボトルタイプはスタンダードのみですが、チューブに比べるとコスパがよろしいグッ



ババアの感想はというと、ちと固めもやもや

NOVのUVミルクの方が良いです←ミルクだから当たり前?

いや、こちらもミルクだわ!

ババアは、顔中に20ヶ所くらいポンポン置いて、ハンドプレスしています。

トナーもミラミンも、ミラミックス+トレチノインもすべてハンドプレスですキラキラ

擦らないを守っています!!


が、スリスリ←擦らないではらう感じ
はしてしまうのよね滝汗



下矢印こちらも拝読させていたたきました。




ババアは、長ーい間、触りすぎ、擦りすぎしておりました笑い泣き




ババアよりお若い皆さまへ

」(触って擦って)ピカっとなることより、「ババアになってから」(触らないで擦らないで)ピカピカでいることを重要視されてくださいませグー

ババアの提言でしたちゅー