また、日付が変わってしまいましたポーン

今日も一日エクセルとパワポとにらめっこでしたゲロー

ババアは目がショボショボや目

明日は何もやらない日にしたいくるくる


さて、セラピューティックも、もう少しで2ヶ月になります!
来週は2ヶ月検診に行ってきます!!

なかなか消えない肝斑ちゃんを見せてこよう笑い泣き
外カメで撮影するとバッチリ写るので、落ち込むわチーン

ミンネでネコ耳マスク注文したから、届くの楽しみぃラブラブ←エクセルはどした?



マスク集めてどないすんねん自分ムカムカ


それから、レインボー流れ星のドーム型傘もポチッたしぃ←パワポは終わったんか??


 ババアにビニール傘はキツかったかなぁガーン

ジャンプ傘じゃなかったしアセアセ



外カメラで撮影した今日の肝斑ちゃんラブラブ





毛穴がよく見えるーゲッソリ

何か日に日に赤くなってないかいもやもや




これ、薄くなるんかーいムキー

レインボーのドーム型の傘もポチッたしぃ