ババアは5年前の大学病院(形成外科)での眼瞼下垂のオペ後、両目の二重の幅がヘンテコリンになってしまいました笑い泣き

眼瞼下垂は中等症以上で、眼瞼挙筋腱膜がかなり伸びていましたゲッソリ

ワンクッション画像音符

お気に入りのコブサラダとデリナイフとフォーク




閲覧注意注意
オペ直後のグロ写真ですゲロー









えーん😭えーん💦😖💦えーん💦😞💦


という訳で、某S美容クリニックで、幅を修正するオペ(埋没法)をしてもらいました真顔

ところが、元々の二重に2回のオペによって目尻のラインが両端で二重(バツレッドふたえ丸ブルーにじゅう)になってしまいましたポーン
カラスの足跡のように交差している感じ。


またまた、えーん😭えーん💦😖💦

いろいろな方面に相談させていただきましたが、しばらく様子をみましょうということで、1~2年経過観察した後、忙しくなってしまい放置してました笑い泣き



ところが、この自粛期間前、再度S美容クリニックにコンサルトに出向きました。

息子のような年齢の、ノルマで睡眠時間が足りていないんじゃないかい?と心配してしまう若いDr.(修正してくれた女医さんはもういなかった)は、
「いやぁ触らない方がいいですよぉ」
とまるでやる気なしムキー

そりゃ、人のオペのそれも2人の修正はあまり楽しくはないだろうよチーン

でもなぁもやもや
やだなぁムカムカ





と悶々として1ヶ月(はやっ)!!


閃きましたキラキラ


そうだわぃ!

アイテープ貼ってみよ!!

と4/3から始めました。



左(目頭)  右(目尻)


セリアで購入した目尻と目頭に異なる種類のアイテープを半分にカットして貼っています下矢印



就寝中のみの使用ですが、アラカンババアでもクセが付きましたお祝い

何でもやってみるもんだ流れ星