初回に皮膚科を訪れた際、あのVISIAだけ撮影しました。
その上で次の日からセラピューティックを始めた次第です滝汗

VISIAとは(以下引用)
肌診断器VISIA®(ビジア)とは肌の状態を専門的に分析するためのツールです。最新の画像解析システムで撮影し、UV撮影モードによって肉眼では見ることのできない隠れたシミ・角栓・皮脂・毛穴の状態等も見ることができます。また、肌年齢チェックや未来の顔を画像で見ることができます。
とのことです真顔

画像お借りしました。

ちなみに私が伺った皮膚科では1100円でした!

オバハンの画像は(小さくしました注意)













誰これーーーーー!?
答えはオバハン笑い泣き

紫外線写真ショーーーックゲローゲローゲロー
ついでに、顎もショックアセアセ


上の画像のように表面には現れていなくても、奥に予備軍がたくさん潜んでいるようですポーン


これでも、肌年齢は実年齢マイナス9歳でしたキラキラ

また、経過報告させていただきます!!