Mariの韓国訪問備忘録


Mariの韓国訪問備忘録


韓国でミュージカルデビューをしてしまった私目


これまでに「モーツァルト」、「天国の涙」、「エリザベート」(えへへにひひ)を始め、覚えているものを挙げると「三銃士」、「マンマミーア」、「オペラ座の怪人」、「キャッツ」などを観劇しました演劇


今回は、日本では四季の会に入っているというベテランですが韓国ミュージカルは初体験という同行者と、私はミン・ヨンギさんとパク・ウンテさん目当てに「ルドルフ」に伺いましたチョキ


新堂駅からすぐなのに出口を間違えて少し出遅れましたが、無事に「忠武アートホール」に到着しました。


すぐにしたことは、キムガネで買ったキンパを食べることおにぎり


韓国のミュージカルのソワレは20時始まりが多いのでちょっと中途半端ですあせる




席はInterparkでチケットを取ったのですが、選んだのは最前列グッド!、しかし一番端パンチ!


なんだかなーダウンの席でしたが、皆さんの表情はよく見えました。




さて、だんだん私が今まで韓国で何をしてきたかが解明されていきますーメラメラ