お久しぶりの投稿です爆笑アセアセ


やっと冬っぽくなってきましたね雪だるま





先日、くぬぎ山児童センターで


今年最初の
わらべうたベビーマッサージ
をしてきましたイエローハーツ





3ヶ月になる子から
もうすぐ11ヶ月になる子までラブ
参加してくれましたキラキラ






ママたちのお顔が
にっこり笑顔でとっても素敵キラキラ



そんな笑顔のママの
声・手が赤ちゃんは大好きハート




1人では息詰まってしまう時も
わらベビを使って
触れ合ってくれたら良いなぁ~と
思いますルンルン



何となくこのレッスンでの
雰囲気、歌、手技を思い出しながら
無理しないで
「こんなだったかなぁ~あはは爆笑
と触れ合ってくれたら
嬉しいですラブラブ





レッスンが終わると
眠りにつく子が沢山おねがいキラキラ


ママ達も余韻を楽しみながら
ゆったりと過ごしてくれましたラブ



今回も本当に
ありがとうございましたルンルン


また可愛いお顔を見せてね流れ星





smile爆笑