朝の冷え込みが
厳しくなってきましたねもやもや


布団から出るのが
だんだん辛くなりますねガーン




少し暖かかった先週太陽
くぬぎ山児童センターで
わらベビを行いました赤ちゃんキラキラ







今回は少人数で行いましたラブラブ


とってもゆったりと
丁寧にお伝えできたかな?と
思っていますニコニコ



おめめを合わせて

ママの笑顔で照れ
ママの声でルンルン
ママの手で拍手


わらべうたを歌いながら
マッサージしてあげて下さいラブラブ





肌と肌が触れ合うことで

オキシトシン
(幸せホルモン)

が沢山分泌され

触れた方も
触れられた方も

とっても幸せになりますキラキラ


自己肯定感高め
コミュニケーション能力を
育ててるあげましょうピンクハート


それが、今ではなく
将来、親もいない社会に出て
自分だけで生きていく力になりますキラキラ



将来のための今!!
大切にしていきましょうハート






ありがとうございましたおねがいラブラブ




❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


次はわらベビ+


12月20日(金)

10:00~11:30頃まで

くぬぎ山自治会館
和室(今回7組程度)

他のサークルさんも利用されるので
出来るだけ公共交通機関を
ご利用されることをオススメします。

わらべうたベビーマッサージ
わらべうたキッズマッサージ
耳ツボセラピー

1組 ¥1500

ご希望の方には
手形アート・足形アート
1枚¥800
2枚¥1400


ご希望の方は

公式LINE @わらベビSMILE
よりお申込み下さい誕生日帽子


Xmas前なので、何か
面白いことが出来たら良いなぁ~と
思っています‪‪☺︎‬


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•

では♡♡♡


SMILE爆笑