昨日はらくらく5周年パーティーat UNDERDEER(初上陸)でひた!
とっても楽しかったー!です!


らくらく突入する前にヘアカラーもしてパフェもたべてやる気MAXにしてメイクちゅー♪♪の写真
photo:01




完成
photo:02





わたしはショータイムぱいせんと1:00からdjさんやった!ショータイム盛り上げ上手。昨日はほんと助けられたー。
photo:03








そんで朝まで平和に・・・のはず(いや、そんなはずあるわけなかったのだが)が2時くらいからTETSUくんがばぐりはじめ、ふたりで酒のふきかけあいになり、いったんぱいせんとコンビニへ抜け(疑われてましたが健全に店前で杏仁豆腐食べてただけやで)、りょーたろーくんもきて三人でへるずトーク!
へるずいとしいよねーってはなししてた。


そんで
4時くらいになってDJみながらふらふらしたり涙ポロポロしながらチャンマリと話したり(ばく)、ボッケーーーっとしてたら背中にぶぁーって酒ふかれて・・・(言わずもがなTETSUくん)そっからもうほんとひどくて、顔面から思いっきり浴びた時目にはいったからメイクオフ覚悟でトイレで顔洗ってたら蛇口の水をそのままかけられたり・・・。

フロアに逃げたらハンドソープつけたまま出てきて、うちのアタマにそれ塗りたくったり・・・。

シャンプーかって・・・。


そんでそっからは何故かホリキくんからの飴と鞭攻撃を受け、女子から も セクハラされじゃくり。


かみかわかそ・・・ってぱいせんが持ってきてくれたタオルで頭ふいてたらTETSUくんにフロア引っ張られてそっからもうもみくちゃ。
吹っ飛ばされるは吹っ飛ばされてきたひとの下敷きになるわ、靴は脱げるわインソは消えるわ、ガーターは切れるわ、散々だった。








もーほんとさぁ・・・
















超楽しかった♡♡笑







ほんとにほんとにみんなおつかれさまでした!!出演者でらくらく攻めたい!いろんな意味で!出演者らくらく打ち上げしたい!笑
こわ!笑






また来年ー!





TETSUくん、mik
photo:04







らくらくオーナー兼パーティー主催者
photo:05




iPhoneからの投稿