photo:01


作ったのだ。美味しかったよー!
わたしね、普段ついったーですき家すき家言うしマックマック言うし、ほんとにそれらも好きだけど、実際パスタ好きだしお洒落ゴハンが好きなの。もうキャラじゃないかなーと思って言えないし、わたしがすき家ばっかり好きだと思ってそうな人とそういうとこ行くこともなさそうだから別にいいんだけど。笑
イチバン仲いいゆうちゃんとはパスタ巡りしてたのだ。前に。おかんとはよくお洒落カフェ巡りしてるんで~。








なんでこんなはなししたかっていうと、お昼下がりに本読んでたら

牛丼が好き!って女の子は言うな

みたいなことかいてあったから。笑

あーもーついったでいいまくってるわーと思って、あーもー女の子としてだめなのか(^O^)/って思った。笑
だから弁解?含めて無駄にパスタが本命ですよアピール。













最近肌がベタベタします、あついです、気持ちが悪いです。
そして腰とお腹が痛いです。





あしたいちげんがんばりまーす、
そして先生のとこいかなきゃ!また卒業できなくなっちゃう!笑







というわけでかわいくなりますわたし!じゃ!
photo:02