朝琴音ちゃんからのSMSの
チーン
って音で起きて、返信しようとしたらiPhone止められててびっくりした。
ねぇ、なんで毎回毎回引き落とせてないの?わたしお金いれてますよねえ?
クソフトバンクめ!
いらいらしながらちょちょっとやるべきこと済ませ、ゴートゥーシブヤ!からのハラジュク!おかんとみんみんと古着屋本舗いってきました。服買ってもらった!わーい(⌒▽⌒)♪
キャットストリート歩いてたら服飾の子に捕まって、セレクトショップやってるのでみていってください!言われ、のそのそついていって、可愛いリボンあったからついつい買っちゃったりして、(手作りなの!)ちっさなカフェで添付のバナナガレット食べて
。
って、添付できなかたー。ふぁくー。
おかんとばいばいしてシブヤでまたまたお買い物。タワレコと大中、それぞれだーいーぶ!いい買い物してきたでやんす。タワレコって飽きない。暇つぶしに最適。タワレコ行くとき、7割買わないで試聴とジャケットながめて帰る。うろうろしてるからさぞ邪魔なことでしょうが、しったこっちゃありません。
雨もぼちぼち降ってきたので18時頃にはシブヤでましてご帰宅ー。おうちついて即パソコン開いてインポート!からのファッションショー(((o(*゚▽゚*)o)))髪も作ってひとりハイテンションで鏡の前でにやにやしてました。新しい服ってほんとテンションを自ずと上げてくれるよね!センクス!
そのあとiPhoneとタッチとiPodとコンポで同時に同じ曲流して大音量で音楽きいて(リアル近所迷惑)チョコ食べてお店行ってネイルオフして。ちんたら帰宅しまして今に至ります。お腹いたかったのも無事落ち着き、気持ち悪い虫君も抹殺し、うん、のんびりでしゅ。
なんかまー云いたいことはたくさんあるけど、ね、それは本人たちに直接伝えるわ。ここにかいても見るかわかんないし。見てくれなきゃただの戯れ言になる!伝えたいですもーん、おもってること。うん、主に怒りだけど?なにか?喧嘩売る気満々だよ(((o(*゚▽゚*)o)))売ったところでどーにもならんけど。
じゃ今日は早く眠ろうかに(=´∀`)人(´∀`=)いや、でもなんか電話したいかも!ただとも!いいんだよ、みんな、かけてきて笑
じゃねー!