ゴキブリを殺すことのほうが重要だった…わけではないですぞ。アシメまたライブしてくれーー。一年に一回でもいいぞーい。
昨日の日記にかいた通り、昨日はライブには間に合わなかったので打ち上げだけ出させてもらいました。打ち上げ自体が久しぶりでなんか戸惑った(笑)ていうか最近のテンションであの楽しいテンションについていけなくって自分で自分がいやだった!あんなテンション低いのわたしじゃないし!!!!なめてるなめられるー
今日からまた元気にやるぞ!明日はライブだしっ!でも遊んでばっかりもいられないので気持ちのきりかえはしっかりするぞい!今日は今日でちゃんとやることやるの頑張るの!!!頑張れ!!!!頑張れーーーー!!!!!
最近自分で自分励ましすぎだな。でもこうしないと落ちてっちゃいそうだからなっ*落ちてたまるかよ!!
ていうか今日自分花屋さんぽい。ポニーテールでオフショルスエットにサルエルにエプロン。だれもわたしのコーディネートなんてきょーみないとおもうのでのせませんわよ。
あ。打ち上げはコババン大ちゃん(って呼んでないけど)が呑みすぎてて笑いました。微笑ましかったです。最後は華麗にカレーのようなモノを廊下に御披露目してましたね。わたしもあんなだったのかなとおもうと気が気じゃないですはい。ニガワライ。
そんでななちゃんとまた一層仲良くなれた!わたしななちゃんのお姉ちゃんだから!(ななちゃん22歳)
あとは…しゅんぴーとのガチしっぺバトル。しゅんぴーわたしのこと女の子だと思ってないよね、いいけど。だってガチなんだもん。手加減されてもなめられてるみたいで腹立ってたとおもうけど(こういうところ、本当に男だなとおもう)あんなガチでやられるとさすがに痛いわ!!!楽しかったけど!!!
楽しかったけど!!!
…楽しかったけど!!!さ、腕、内出血はんぱないんですよねおきてから(笑)こりゃ次のコババンライブは最高のモノをみせてもらうしかない!!!
というかんじでしまらなくなってきたのであぼん。
あぼん?まちがえた、どろん。
