風邪菌 has come!!
昨日から体調悪すぎてテンションさがります、否,あがりません。ごめんちゃい。でもバイト中だけは根性で頑張っとるよ。元気にやらないといけんじゃん!









というわけで残念なくらいしょげーってしてるわたしです。どーも。








ネイルかえたいしエクステもつけたいしカラーもしたいし服も買いたい!








もう割れてるけどこないだやってもらったネイル!







photo:01









POPでかわいーでしょ?めっちゃお気に入りだからほんとはかえたくない。でも爪は伸びるしね、、、やーん。薬指にだけストーン入ってて他のドットはホロなんよー♪さり気なくやってるけどわかるこにはわかるね!みゆと美容師さんにはばれました。









そーそー二年通ってる美容院の美容師さんと最近挨拶するよーになった(^-^)/担当の美容師さんだけじゃなくて、いろんな美容師さんが声かけてくれて。色落ちちゃいましたねーつぎはどーするんですかーって。別にたいしたことじゃないけど、顔見知りでうれしーのだ。これからもかわいがってもらうのだ。









というわけで美容院いきたい。もープリンになりそーで、、、。気になっちゃう。でももーブリーチはやめるかも!毎月毎月ブリーチしてっからね。もうカスです髪質!でも全部生え変わればわかるよ!ほんとはうちの髪はつやむやさらさら真黒ってことが!笑









うちほんとは髪質めちゃくちゃいいんだからね!笑








でももーかわっちゃったかな、、、やーん。








ふう!とりあえずはやく風邪なおらないとー。さんじゅーいけないとかなったらうちないちゃうよー!でも治らなかったらほんとにいかない!絶対人たくさんいるじゃん?いろんな人にうつしちゃうかもしれないっていうのはさすがに気がひける。
だからなおれ!









にゅ!







あっ







すんずくいかなきゃ!タワレコいかなきゃ!きゃー木曜日いこう!







うー
なかなか眠たくならない、、、。








そーいえば今月ケラかわいかったー珍しく買おうか迷った。でもあもたん極端にすくないからやめた。じっぱーのがあもたんおおかったリボンでもじっぱーあんまり好きじゃないからやめたー。やっぱきゃんきゃんっしょ!










いや!えるてぃーんか!笑








じゃね!(^-^)/みんなはかぜひかないよーにね!