>大切なお話がありご連絡させて頂きました。
>半年前、私は事業に失敗し3000万円以上の借金を抱えてしまい本気で自殺を考えていました。しかし死ぬ前に出来る限りの事をしようと思いとどまり「無料法律相談」へ相談しました。そこで女性の弁護士さんを紹介され債務整理を行なった所、全ての借金が無くなっただけではなく300万円もの大金が過払い金として戻ってきたのです。
>http://wuuamuu.info/image/phot/nia.jpg
>
>正直、はじめは女性弁護士と聞いて頼りなく思っていましたが、見事に問題を解決していただき、借金により絶望的だと思っていた私の人生を立て直すことができたのです。おかげさまで現在事業は成功の方向へ進んでおります。本当に感謝しています!!
>
>今では、助けていただいたにもかかわらず「女性」だからと言って頼りなく思っていた自分を恥ずかしく思っています。そんな気持ちも手伝って今回戻ってきた300万円を私と同じように困っている女性へお渡しして、少しでも恩返しをしようと決心しました。
>大変失礼なお話ではありますが、もしも困った事があるようでしたら遠慮なく私に相談してください。過去の自分を思い出すほど恥ずかしくなり、何が何でも恩返しをしなければ!という気持ちになってしまうのです。理由は一切お聞きしませんし、本当に困っているのであれば300万円全額お渡しします。
は?
誰?
迷惑メールどころかこっち困惑メールだわ!いきなりあなたの自殺未遂歴語られても‥。だいたい300万どころか借金するほど困ってない!
本当に迷惑メール大すぎてあくびでる~。
ていうか女性だから頼りないとか女性なめすぎでしょー。今どきなにを仰るっていうね。いまは女も男もかんけーないでしょ。デキる人間はデキる時代だと思いますけどもねはい。ちなみにわたしはデキない人間!ごちそうさまでした!
これからなるんだよ!デキる人間!
とかなんとかいうてますけどもねはい。いまぴんくのいずです。HoLYWooD久しぶりに見た!あたりまえ!
えっ!
かっこ良かった!うち久しぶりにHoLYWooDかっこいい!って思って、にやにやした!全部新曲だったけどHoLYWooDはHoLYWooDだった!新しいHoLYWooD!って感じ。いやーあたりまえか。
うをー。しかし久しぶりにきたぴんくのいずさん。最近えっぐまんばっかりで変な感じしたけど、やっぱりおうちって感じ。二子玉のにおいがある(笑)
んむはぁ~。けいこさん会えたしめぐ会えたし良かった良かったぁ!けいこさん細すぎるよあああ。並べない。はやく痩せねばだネバダ。でもけいこさんに顔痩せたといわれた!
っしぇああああああああ!爆発できう。
はい、ライブ終了*
あした一限からだ!がんばらなきゃ!麗奈おこちてぷ。
あばよ!あばたーあばたー。