おぽよー:p
来週の土曜日、HOT SONICの直紀さんのイベントでdjやるからみんな遊びにきて下さーい(*´`*)ね*
12日、最近カットカラーしてちょっと雰囲気かわったニューまりたむに会いにきて、よしよーしってしにきて。
れっつだんしんぐうぃずみー!
よろしゃい。
突然だけど、
まっったく寂しがりロンリーナじゃないのわたし。
さらに言うと、
か弱い女の子に憧れたりもしない。
むしろひとりでなんでもできちゃう子に憧れる。
所謂可愛くないtypeに憧れる。
女々しい子とか、ね。顔が可愛くなきゃ許されないっしょ!
女々しくなることも許されないとか生まれた瞬間から残念だったわけですね、卵子卵子ー。問題はそこだったのか!
Lの世界で言えばシェーンに憧れる。イケメンだし。
season2のジェニーも好き。(season1は元カレ引きずりすぎててbad)
まー憧れるっていっても憧れは憧れで、シェーンみたいになる気はないんだけど。
最近自分は自分でしかないし、憧れに近づいたら自分がなくなる気がして、なんかもーぶさいくでもでぶでもセンスなくてもわたしという自分を極めればいいやって思ってきたよ。
大人になったというのか悟り開いたというのか。人生に対する小規模な敗北。
まっネガティブ→ポジティブだもんね!物事捉えよう!れっつとらい!
(今日はやけに偉ぶりますねわたし)
…大事にしないと気づいたらなくなってるかもよ!それじゃ遅いんだよー!一度なくしたものはなかなか戻ってこないぞー!
って、なんか今いいたくなったいきなり!
とりあえず12日、まりたむは100percentの確率であなたにきてほしいはず!
そんな予報!
まぁ良純の予報よりは当たると思うよ。
まーさ(まあさ?笑)、時間あったらでいいからきてくださいねぜひ!
ね、わたしに愛にね。ちょっくら大塚まで。
大塚愛歌ってあげるからさ。
いらない?
ああそう。
好きな曲はあまえんぼです。あーなたーのまえでもっと、かわいいわたしになりたい。ってね。あ、どうでもいいか、めーんちゃい!
じゃ、そんなわけで詳細です。
2010年6月12日@大塚Deepa
(ALLNIGHT EVENT)
NAOKIpresents
「RUMBLE NIGHT」
OPEN 24:00/乾杯 24:30
ADV/DOOR \2000(D別)
【DJ】
・NAOKI(HOT SONIC)
・大泉スバル(THE SNEEZE)
・masaya
・すね
・えりっく
・Mariiie←これ
・まめちち
【BAND】
・ナオキスバルバンド(仮名)
いつもの人 見(楠郎) 知 り がでませんよーに。りゃんりゃん
楠郎でふいたあなた、12日のお昼は人見記念講堂に集合で!うちあゆみと行くからさ!みんなあおー!
やらなきゃいけないことは割とたくさんあるんだけど今日は無気力お疲れモードなので多分なにもしません。電話もしたくない。体怠くて口開きたくない…めんちゃい。だからコムにもiPhoneにもauにも電話してこないでね。急用もしくはうちの声がききたくてききたくてしょーがない場合はとるけど(自重)いい対応はお約束できまてん!メールとMMSは超うぇるかむ!別に人と関わりたくないとかそういうわけじゃないから(笑)
今日は部屋でゆっくりやりたいことだけするっちゃ。とりあえず掃除しよう!そしたら少しは気分も晴れるかも。
うん、てか今思ったけど顔と体が超あつい。これってもしや発熱というアレですか?
いや!違って!自己発電だ!エコエコ!物事捉えよう!
…とりあえずジャケット脱ご。あつっ。
drawn
