* MARIEMOTION *-ファイル0119.jpg

ゴル解散。








今度はゴルですか。昨日も某バンドのメンバー脱退発表があって、また今日もネガティブな情報ですか。気が滅入りますほんと。もう去年から解散とか脱退とかメンバーや偉大なアーティストが亡くなるとか‥ネガティブラッシュじゃん。いちいち落ちこんでられない?いやいや、あたしはいちいち落ちこむよ。だって好きなんだもんそりゃ落ちこむだろ。我慢なんてしないよ。











‥あー。ゴル知ってから一年経たないで解散か‥。期間は短いけどあたしにとってほんっとに大切な思い出の曲がゴルにあるんだよ2曲ほど。ほんと大切な曲なんだー。これからもこの曲たちは忘れないし、間違いなくずっと好きな大切な曲で有り続ける。












‥さみしーな。ゴルを通じて本格的にスカにはまったのに。
また『原点』がなくなる。いや‥「なくなり」はしないけど、‥いいたいことわかるかな。











もう原点を奪わないで下さいほんと。‥はぁ。ただでさえ昨日から元気ないのにどうしてくれんの‥。まぁ明日Riddim Saunter X The Mirraz @新代田FEVERなのが救いかな‥。あゆみと水素とれいちゃんと楽しんできます‥。











っあー、こればかりはしょうがないよねネガティブになるの。自分のことじゃないからネガティブでいることを許して下さい。











ps
中指捻挫でした。第2関節から付け根がめちゃめちゃ腫れてて男の指みたいです。
ちちんぷいぷいなんたらかんたらー