i luv Italy !!
今日は朝6時までがんがん重いのきいてDead Menとかやっぱり超良くて、久しぶりにSectorきいたらとびたくなりまくってpuniでフィニッシュしたくなって、アバババババってなってー。
夕方バイトしてコンビニよって帰宅しようとしたらお兄たちに会ってそのままわたしも食事へ。弟の高校合格祝賀会でイタリアンを食べにいきました( ^ω^ )途中で青木ちゃんの勤務先におじゃまじょしたら青木ちゃんバリバリ働いてました。おつかれーい!!わたしはCD4枚てきとうに買ってみました。さてさて当たりはあるのでしょうか。
そしてお食事中にお兄にビールのめ言われて。あなたお酒弱いんやないのー大丈夫ですかー的なかんじでパスタやらピザやらおいしくいただきまして。現在ドンキで合格祝いプレゼント物色中です。弟はブランドモノがほしいらしい。
えーイカツいな!!お姉ちゃんびっくりしちゃったよ。思わずきいてしまった。
え、ゲームとかじゃなくてこういうのがほしいの?って。
知らない間に弟も大人になっとるんやと思ってなんかちょっとさみしい気持ちな姉19歳です。ていうかいつのまにか身長もこされてましたがびーん。弟うちの半分しか顔ないよ。ちいさっ!!
ん、そんなわけで合格おめでとう弟よ。
ぐばあーい!!!
