昨日、Facebookお友達の紹介で


バルーンの打ち合わせに行ってきました




紹介してくれたお友達は


残念ながら都合が合わず、、


私だけで  お客様のお宅へ




15:30にお伺いして


バルーンを装飾する部屋を


見せていただき、



お茶しながら


バルーンの打ち合わせー



は  ほとんどせず(笑)


初めてお会いしたにも関わらず


夕食まで  ご馳走になり〜


いろんな話をして〜


ふと気がつけば



21時っ




慌てて帰りました。




とても素敵なご自宅で✨


お庭も広くて✨


(お庭に藤棚や桜もあるんだとか)


窓から見たお庭の風景です⬇︎


{76894398-1D51-47D6-94E4-2171D0728745}

すご〜いでしょカナヘイ!?


壁一面が窓なんですカナヘイハート


思わず  「写真撮っていいですか?」


とパチリ


美味しい料理に✨



楽しくて  気さくな奥様との時間は


あっと言う間で、、


不思議な時間でした。。



普通  初めて会った方のお宅で


ご飯食べる??


そして  そんなに遅くまでいる??


自分にビックリあんぐりうさぎ


でも  なんか自然だったつながる花1つながるうさぎつながる花2



結局  バルーンは


「おまかせするわ」ということにカナヘイ花



おまかせは  緊張するけれど


楽しくもあるんですよね(*^o^*)




素敵なお宅に


映えるようなバルーン装飾


しなければ気合いピスケカナヘイきらきら!!



バルーンのお問い合わせは

080-1531-3355(細川)までニコニコ





よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村