親友かおるが亡くなってから


早いもので、もう3年以上経ちます。




かおるは  私のバルーンが


好きでした(*´∇`*)


よく注文してくれたし


紹介もしてくれた。。





先日、かおるの同僚のYちゃんから


バルーンの注文がありました(*´∇`*)



Yちゃんも  かおるの親友で


私たちは、かおる亡き後  


連絡を時々取り合っています。




先日、Yちゃんから


またバルーンの注文があり


作ったのが  こちら⬇︎



{7DFD468B-E74E-4129-8535-B5D660325717}


赤ベースに  ゴールドのポイント。


赤いバラのバルーンと大きなハートのバルーンは


私のお気に入りの組み合わせカナヘイハート


赤いバラの影になって


写真には写っていないけれど


Congratulations!の文字が入ったバルーンを使っているので


結婚式、お誕生日、開店祝いなど


いろんなお祝いに使えます



{01CDB394-7383-4B01-9FEC-20A26CC6EFD6}

オモリもバラで可愛くカナヘイハート




ふふふ


なんだか


亡くなってからも


かおるが


私にバルーンを紹介してくれているー


そんな気がしてしまうのでした(*´∇`*)カナヘイハート






生前、ブログにかおるのことを書くと


「私の記事じゃん〜カナヘイうさぎカナヘイ花」って


いつも嬉しそうにしてたかおる。




久しぶりに記事にしたぞ〜!


見てる〜?