久しぶり過ぎるっちゅーもんじゃないくらい


久しぶりのブログ投稿。。



恐る恐る見てみたら、


なんと前回の投稿は


2ヶ月前でしたヽ(´o`;



信じられないくらい



ブログをサボってましたね、私(^^;;タラー



またぼちぼち始めたいと思いますm(__)m



よろしくお願いします!!






え〜っと



最近ではなく


ちょっと前になりますが



Kfa(新北九州ファッション協会)が主催の



「サマーホワイトパーティ」で


バルーン装飾をしたので


その紹介をしたいと思いますハート



(夏が終わる前にせんとね(^^;;)





もーぅ  すっごくオシャレなパーティでしたキラキラ



次はいつあるんだろう??


前売りで7000円だったんだけど


安いっ!!!と思える内容で


大満足でしたキラキラ




Facebookでも紹介したら


お友達から


「あのパーティ  すごくオシャレだね」


「どうやったら参加出来るの?」


と聞かれたくらい。



とにかく


料理がめっちゃ美味しくて♪( ´▽`)ピンクハート



{3616575A-80D9-4317-9B5F-241ED54885CC}

{B8C81219-EB1D-4FD9-8BC2-E940EFDF43F7}





でもってケイタリングスタッフの


カッコいいことハート




{9692C6E6-2E8D-42BE-A7F3-D7826DE91DAD}




そして



パーティはドレスコードがホワイトキラキラ





そんなドレスコードがあるパーティは



初めてな私はドキドキ星



ちょっと勇気を出して



オフショルダーを着てみました\(//∇//)\




{67C40A8A-D7EF-4E00-A619-FA2A13249B0B}




おかげさまで



バルーンも好評でしたラブラブ



動画を作ったので


よかったら見てください(*^^*







まり'sばる〜ん♪は


出張バルーン装飾も承っています!


バルーンのお問い合わせは


080-1531-3355(細川)までニコニコ




よかったら ぽちっと押して

応援していただけると

嬉しいです

      ⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ 
にほんブログ村